【復讐】不倫なんてしなけりゃ何不自由のない主婦業できたのに馬.鹿な男にのぼせ上って人ひとりの命まで失わせた。タヒぬまで見続けてやるよ。
すでに間男君はこの世の人でないけど。
>>495
辛いだろうけど求む
汚嫁会社上司と不倫。
↓
あまりに分かりやすい行動で俺にバレる。
↓
汚嫁貯金使い込み発覚500万ほど貢ぐ、ラりってるうちに俺との離婚成立。
↓
間男、俺と間嫁親父の強烈な追い込みに車の中で七輪炊く。
↓
間嫁さん間男の生命保険(なんと自死でも出るタイプ)や遺産から俺えの慰謝料払うが同額を汚嫁に請求。
↓
汚嫁、実家に泣きつくも問答無用で絶縁され間嫁に土下座で分割にしてもらう。
↓
汚嫁どうしようもなくなりお風呂に沈む。
↓
間嫁と俺に慰謝料払ってカツカツの生活で大変、お嫁ビデオに出る事を思いつく。
↓
汚嫁の元友旦那に発見され俺に連絡あり←今ここ。
あまりにもわかりやすい行動あたりをkwsk
kwskされたんで。
まず携帯を絶対手放さなくなる。
下の毛無手入れだったのが小さく三角形に成型。
化粧が濃くなる。
急な残業と休日出勤が増える。
下着が派手で小さくなる。
誘っても全力拒否。
出張がある部署でもないのに泊まり出張で必ず週末が絡む。
寝言で間男の名前を呼ぶ。
色々あったけど顕著だったのがこれくらい。
そのビデオのタイトルをよろしく
さすがにズバリはね。
コテハンで察してくれ。
因みに汚嫁は、年を3つサバ読んでた。
子供産んでないから今でもボディはそこそこだと思う。
>>504
汚嫁、パコパコママに主演したのかw で、パコさんは再婚したのですか?
もう別れてるし、必死で慰謝料返済。
頼みの間男は自死。
これ以上追い込みたいならやりなされ。
おそらく元嫁も死ぬだろうがな。
早く忘れた方がいいと思うが。
元嫁はばれたときに謝ったり、
間男と切ったりできてたのかな?
間嫁親父との強烈な追い込みkwsk
パコパコママにでてる奴等って不倫やらかして慰謝料請求されてせっぱつまった汚物嫁が多いんだろうな。
一般の感覚からすると人生の汚点なんだけど、金困だとやるしかないのかな。
不倫するくらいだから感覚がぶっとんでるから案外余裕綽々な奴等もいるだろうし。
皆から責められたり、疎遠にされたりしているから、優しく煽てられれば何でもやるよ。
土下座に始まってテンプレ通りの言い訳あったよ。
発覚した時には間男の家族に先に証拠持って行って協力頼んだから連絡しようにもできなかったね。
>>513
間男の家は間嫁さんの親父が建てたもんだから間男に対して家の買い取り要求。
俺も建てたばかりの家に連れ込んでたの確認できたから家の買い取り要求した。
間男は間嫁さん実家の会社役員だったから離婚と同時に懲戒解雇。
慰謝料と合わせて1億近くになり
「そんなに払えません」
を連発してたが間嫁さん親父が雇った弁護士と俺の雇った弁護士に
「じゃあどうするんですか?」
って冷たく言われ土下座に減額要請するしかない状態。
それを間嫁親父が
「男らしく責任とったらどうだ」
を間にうけ車の中で七輪炊いた。
汚嫁は俺と間嫁さんからそれぞれ1千万と俺からの使い込み返金と家の買い取り半額を突き付けられラりから覚める。
すでに離婚届けにハンコ押して提出してたから実家に泣きつくも顔面ポコポコにされ絶縁宣言受ける。
俺に再度泣きつくも
「間男君も旅立ったし一緒に行けば?」
「同じ保険に入って受取人俺にしといてね」
って言われた事に逆キレ
「それぐらいの金作ってやるわよ」
ってお風呂屋さんに。
でも千万単位をいくら分割とはいえ払って行くと生活が苦しいらしく何度も減額要請があったが
「そんなん知りません」
で突っぱねてた。
そしたら出演ですよ。
んでデビュー作を今日見てみたけど。
「旦那とはずっとレスでたまに外注してます」
なんて事言ってたな。
確かにレスだしある意味外注だよな。
そこまで落ちた人間は哀れだね
元いた場所から転落して、でもそこでしがみ付いて生きていてどんな意味があるんだろ
最初からそこにいたのなら疑問も何もないけどさ
「娘さんのデビュー作です」
と言っといた。
これがバレたら汚嫁妹の縁談も無くなるだろうな。
汚嫁両親は今でも俺の事気にかけてくれて息子のように扱ってくれるから早めに対策してほしくて。
完全に絶縁したみたいで動向を何も知らなかった。
ポコポコにして以来声も聴いてないそうだ。
妹の態度から事実だと思う。
一応メルアドと電話番号は慰謝料振込の連絡用で知ってるから
「馬鹿がまた馬鹿したな」
「お前のせいでまた不幸な人間ができるぞ」
「刺されても文句言えないな」
と送っといた。
>>543
パコに質問 どうして別れた元汚嫁に関わるの? もう他人になったのだから
放っておけばいいのに パコは元汚嫁に未練があるの?
ただ単に落ちて行く奴を見るのが面白いから。
不倫なんてしなけりゃ何不自由のない主婦業できたのに馬鹿な男にのぼせ上って人ひとりの命まで失わせた。
死ぬまで見続けてやるよ。