【シタ妻】不倫していることの重大さに気付き距離を置くも、業を煮やした浮気相手に凸られ旦那に全てバレた。なんて愚かな行為をしてしまったのだろうと後悔しかない。
見苦しい言い訳しないで旦那の沙汰を待て!
言い訳しないで離婚ですよね。
あんた達シタ組はサレ2人にきっちりお金払ってね
お金は払います。
申し訳ないと思ってるなら、あんたの人生で得られる金を払えるだけ払えば?
どっちにしろあんたの情報少なすぎて、他の人は答えられないんでないかな
情報ですか。
私31旦那33。子は2人です。
シタ25で同じ仕事場で働いていて半年前に関係を持ちました。
私が働きはじめて彼が私の教育係になり、それからです。
彼と接する内になんだか気になってしまい初恋のように感じてしまいまして。
私がバカでした。どちらかというと私の方から関係を持ちました。
それでシタに惚れてしまって離婚すると何度も言っていましたが、私も
段々と重大さに気づき関係をほぼ強制的に切りました。
それに切れたのかシタが旦那にバラしました。
>>634
何だよ子持ちでてめーの方から誘ってんのかよ
離婚されて会社解雇、財産放棄、面接権無し、接見禁止、慰謝料払って地獄を味わって一人寂しく死んでろ
>>632
間の職業や収入がわからんから何とも言えないが
間300万、632が200万二人併せて500万くらいみてればいいんじゃね?
財産放棄とか色々させられるかもしれんから
その分632の慰謝料は減額されるかもな
後、間が左遷、解雇される可能○もあるからその辺色々考えておくこと
どちらにせよそれなりの大金払わされて
社会的にもきついことになる結果になるだろうね
200万なら返せないことはないです。
子供はどうなりますかね。。
彼はすでに職場を辞めています。
これも私も本当に馬鹿なのですが彼との関係に浮かれていて、
彼との関係を職場の仲間に話してしまい、それが職場で広まってしまい、
それで彼も職場に居づらくなり辞めると言い辞めました。
彼は転職したかったしちょうどいい機会とその時は言っていましたが。
関係の始まりから終わりまで馬鹿丸出しなんだけど
脳ミソ入ってんの?
ただの業務なのに教育係に惚れて迫り
子供が二人もいるのに男に溺れて職場で関係を吹聴し旦那に対しては離婚を言い出し
ヤバイと気付いたら一方的に捨てる
理○の欠片もない動物じゃねーか
全て捨てて出家でもすれば?
それで彼も本気になったらしくでも私は結局離婚しなかったのでそれで切れてバラされました。
彼は慰謝料も払う気でいるそうです。子供の親権は取れませんよね。。
あと親権放棄するなら、養育費も稼いだ金の中から二人分成人するか社会人になるまで毎月ちゃんと払いなよ
返すじゃなく払うでしたね。
子供は私が育てたいです。ホント馬鹿でした。旦那とは話し合いできればやり直したいです。
シタじゃなく間男なんですね。
腹を痛めて産んだのは女だが
だからといって子供は母親の所有物じゃねーんだぞ
旦那が子供達を引き取るつもりならわきまえて身を引けよ
>>641
一連の自分の行動を省みて本当に親権取っていいものかどうかよ~く考えてみなよ
その時その時の感情で後先考えず平気で生活基盤ぶっ壊すキ千ガイに子供二人立派に育て上げる環境を用意出来るのか
もしも旦那が子供の引き取り拒否する様な事があれば自分が責任を持つくらいの心づもりで居ればいいでしょ
離婚になるって決まったわけじゃないんだからさ、旦那さんに申し訳ないことをした、離婚はしたくないって思ってるんだったらそのまま素直に申告してみたらいい
離婚になるかならないかは旦那さんの裁定次第だけれども、641の態度によっては旦那さんも考えてくれるかもよ
どうなるのどうなるのって自分の心配ばかりしてるみたいだけど、一番の被害者である旦那さんの事をよーく考えようよ
親権に関しては男親は取りにくいらしいけど、どうだろうね
奴隷のようになってもかまいません。
別れたくないですのではなしあってみますが、
そうですよね。何もかも壊したのは私ですから悪いのは私ですし。
親権どうのこうのなんて言えないですよね。
でも彼が旦那に何もかも話したみたいでたぶん全部無理そうです。
>>649
とりあえず謝るではダメだね。ここは全力で。
あと、立場が対等ではないので話し合いではないよ。
あなたができることは、報告とお願いと決定を委ねることだけ。
反論、過去のことをあげつらうのはご法度。
そのような態度が肝要と思う。
不倫相手が旦那に地雷する前に自分から離婚言い出してたんじゃないの?
不倫が終わったからって元サヤ求めるなんていくら何でも都合良過ぎでしょ
乗換先が無くなったからって離婚を止める必要無いだろ。
当初の希望通り離婚すればいい。
それで間男と一緒になればいいじゃん。
それが嫌なら身軽になってまた別の男探せよ。
でもやっぱりできなくてしませんでした。
それで彼が騙された、みたくなり地雷されました。
今離婚になると子供たちがと思い離婚はしませんでした。いまもしたくないです。
>>653
あんたが離婚言い出してから旦那は悩みに悩んで苦しんでたはずだ
その原因が不倫していてその相手と一緒になるつもりだった事が明らかになっちまった訳だ
旦那が離婚を望むならもう諦めて素直に応じろよ
>>653
コロコロと気が変わり過ぎじゃね?
どうせまた気が変わるからどうするかは自分で決めずに旦那に決めて貰えよ
>>653
離婚して不倫相手と一緒になるのがベターでしょ
お前自分の欲望に素直過ぎだろ
もう、お前がどうしたいかなんて通る状況じゃねーから
自業自得だと思って全て旦那の要求を飲め
せめて子供だけは親権はほしいですが、無理ならあきらめます。すべて要求通りにします。
>>661
だから無理なら諦めるとか以前に自分が親権取る事で子供達の人生がどうなるかを考えて身を引けよ
自分の事しか考えられないなら一人で生きていけよ
こういう自分の言動に責任持たずその時々の感情で行き当たりばったりな行動をとる人間は子供を旦那に任せて自由気ままに遊ぶ生き方の方が幸せになれると思うんだけどなぁ
潔さが全く無いよね
それに誰に対しても誠実さが無い
自分の保身と欲望が全て
疫病神体質なんだと思うよ
本当に子供が大切なら出来るだけ子供から離れて下さい
子供にも申し訳なさでいっぱいです。離れることになってしまったら仕方ないですが、悲しいです。
今は子供たちを精一杯愛していく気持ちです。でも旦那のすべて任せます。私がすべえ悪いので。
「もう絶対にしない」なんて言われても旦那さん困るだろうな。絶対信用出来ないし。
このひとは旦那さんのことを今後の人生に必要と思ってなさそうだし。
仮面夫婦を見せられる子どもたちもかわいそうに。
別れて子どもの事も忘れて次の寄生先を見つけなよ。
旦那も子供も最初は辛いけど数年であんたの顔も忘れるよ。
あんたはすぐに旦那と子供の事は忘れるだろうけどww
あなたの場合子供は旦那さんが育てた方がまともに育つからちゃんと離婚して慰謝料と養育費払いなさい
その態度次第で旦那さんは許してくれるかもよ
———– 一ヵ月後
あれから旦那が弁護士に相談してきたそうです。
これからのことも含めて。
とりあえず彼に対しても憤慨しているとのことで慰謝料について
など聞き、今までの経緯を話したところ弁護士からは請求は
できるが私の非の方が大きいとのことなので相手の彼には
あまり大きな額は取れないと話されたそうです。
被害者にしろ相手を○ったり蹴ったりしたこともまずかったと
話されたよ、と言われました。
とりあえず旦那は今は離婚は考えていない、もう少し考える。
子供もまだ小さいしママがいないと、とも話されました。
でも君がこんな人だとは思わなかったよと話されました。
また旦那が彼からとれる慰謝料は現実的に考えて70~150だよとも話されました。
たった100万ぽっちで僕らのすべてが終わるんだね、とも言われました。
本当に申し訳なく思い何度も旦那には頭を下げ謝るしかなかったです。
どなた?
その不親切な登場の仕方からして人を思いやる気持ちが不足してる人なんだろうな
旦那が若くして人生諦めたように原因を作った自分も己をコロして子供と旦那の為に死ぬまで奉仕し続けろ
残りの人生自分自身の喜びなんて望むなよ
既に離婚届出して不倫相手と住んでるんじゃないの?
あー急に振られた間が旦那にばらした人ね。
いいじゃん旦那と別れるつもりだったんだから離婚すれば。
謝ったってもう旦那さんと以前の関係には二度と戻らないからそこ覚悟しときな。
浮気は心のサツ人だからね。死ぬまでサツ人○と一緒に生活するんだよ?想像してみ?地獄だよ。
本当にそばにいたいならそういうことを覚悟しないと旦那さん可哀想だよ。
一生許されないと思ってなきゃ再構築なんて無理。
浮気した奴なんか信用値ゼロじゃなくマイナス一万とかだからな。
ちなみに見ず知らずの赤の他人で信用値ゼロな。
それより遥かに下なのよ。
そんなのと再構築できるか?
赤の他人と付き合いなおす方が良いってわかるよな?
サレが暴れてるの?
心のサツ人って…
サレにも原因あるんだから。
別に再構築も望んでないし、放し飼いで自由にさせてくれたらいいよ。
どんな理由があっても浮気したら敗けなんだよバーカ
やる前に別れるのが筋道なのにそれすらできないアホだから浮気するんだろうな
ちゃんと筋道通せるようになってから人の社会に出てきな
この獣めが
前スレから見たけど、貴女は何故再構築なの?
間が可愛くて大好き。
子供が大切。
事の重大さに気がついた。だから諦めた。
旦那には申し訳ないから服従する。
ってのは解った。
結局、子供を含めた家族が大切と言うのが本音だろう事しか解らない。
上のレスにもあったが、再構築はマイナスのスタート。
俺はシタ側の再構築だが、
シタは一生許される事は無いよ。
サレは家族を裏切った事と同じかそれ以上に自分を裏切った事が許せないよ。
再構築を望むなら、家族も当然ながら、旦那が本当に大切なんだ!とならなきゃ無理だよ。
許してもらおうなんて事は諦めて、それを多い尽くすほどの愛を旦那に向けて、それが伝われば再構築できるよ。
貴女のレスを見る限り、家族、子供に執着があるのは解るが、
旦那に対する愛みたいなモノが感じられない。懺悔の気持ちのみ。
だからこその旦那の反応だと思った。
ま、離婚するつもりで間に心持っていかれてたんだから解らないか?
根本的な部分に不安を感じるな。
いろいろ叩かれていますが、私がしたことですので一生かけていかないとですよね。
再構築はしたいです。でも私も悪いですが旦那も悪いです。
原因ではないですが私がパートに出るようになったのも旦那の借金が原因でして。
昔からお金の使い方は荒いというか、。それで昔付き合っていた頃から私の財布からお金を盗ったりしていて。
それで今回借金が発覚して、それは私の父に建て替えてもらったんですが、それを返すためにパートに出始めたので。
おととしから旦那が浮気しているかもしれないというのもあって。よく出かけて朝帰りとかし始めて。
旦那は友達と飲んでいたと話すのですが、不信感もわき始めて。
今までさんざん裏切られたりしていて旦那に対して少し愛想をつかしていたのもあることはあります。
でもやはり子供達には旦那と私がいて家族がないといけないと思い、、別れることはできないと思ったので、離婚は考えませんでした。
すべて私が言える立場ではないことはわかっていますが。
>>97
ここにきて旦那を下げはじめて、反省なんかしてないじゃん!慰謝料払って離婚しなよ。
>>76
離婚しろよ
どうせすぐまた不倫するんだろ?
だったら今から別居して相手の所に行ってこいよ
別居期間が長くなれば離婚出来るぞ
間の彼とも再婚は考えました。
でも彼と関係を持つうちにこの人でいいのだろうかとか
彼の子供たちに対する事とか、やはり悪いことをしている、裏切っているという考えが大きくなってきて。
だから彼との結婚はないと思います。彼に対してもひどいことをしたとは思いますが、彼も彼で悪いとはあると思いますので。
>>98
言い訳はいらない
謝罪と償いだけしなさい
>>98
もし離婚するならってさ、なんであんたが決めてんの?そんな権利があるとでも?
報告スレだから経緯は書いてもいいんだろうね。
自分の心情入れすぎたから言い訳っぽくなっちゃったけど。
子供のため子供のためって言うけどさー、んな仮面夫婦の元で育つよりは片親でも風通し良い家庭環境のが良くないか?
間と再婚しないならって条件付きだけどね。
どんな理由があっても浮気したら敗けなんだよ
もう何を言っても勝ち目無しと理解しとけな
違う人が好きになったら関係を持つ前に離婚しろ
それが筋を通すってことだ
筋を通しておけば味方になってくれる奴も出てくるんだよ
>>97
ああなるほど。
俺もシタ側と書いたけど、
たたかれ承知で書くが、貴女の気持ちは解らんでもない。
浮気するにも、ソレに至るまでの理由は有る事も経験してるからね。
115さんの言うとおりなのですが、その旦那と再構築本気でするつもり?
ま、今回は貴女の有責離婚を回避して、期を見て離婚した方がよさそうだね。
貴女の心が旦那になければ再構築は無理と思ったが、
心を向けられない状態だって事だな。
だがしかし、115さんの言うとおりで、
浮気やむ無しではない。
あと、うまくやりなよ。
>>118
ホントに反省してるなら有責認めて今離婚じゃないかな?結局、慰謝料払いたくないだけにしか見えないよ
反省の気持ちを表すなら今こそ離婚するべき
間彼が私が離婚しないようなのを見抜いていたのか分からないですがそのような状態にイラついたらしく
先日旦那と会っていたようです(彼は弁護士と来たそうです)。
その際彼は私との行為中の写真や私としていた際に私が彼のことをまだ好きでいた時に何でも彼のお願いを聞いてあげたかった為、避○○を飲んで行為をしていた事をすべて旦那に話したそうです。
彼は旦那さんにも知っておく権利があるとか、このような行為であなた(旦那)を憤慨させてしまうと思うが私も彼女に対して思いがある。
彼女が許せないので、と言い見せられた、話されたそうです。
彼弁護士曰く、私のように周囲にむやみに話したりすることはプライバシーの侵害に当たり彼は私に被害を訴えたりすることはできるが
私の写真を配偶者に見せたり話すことは悪いことではないそうです。
再構築を考えていた、私と旦那の家庭を壊すことにつながるかもしれないことだが、不倫という行為をしていた事を謝罪する、その行為の情報などを配偶者にのみ話したりすることは違法ではないと話していたとのことです。
旦那からすべてを話されましたが旦那は話していると途中からずっと女の子みたいに泣いていました。
ホントになんて愚かな行為をしてしまったのだろうと後悔しかないです。償いきれないことをしてしまいました。
泣きやんだ旦那からとりあえず、子供もいるから色々考えさせてほしい。
でも離婚しよ。もう無理かも。と話されてから旦那とは子供の前以外ではほとんど話をしていません。
もうどうにもできないと思います。離婚は多分、旦那の中では決まっているようなので。子供にも旦那にも親にも申し訳ないです。
>>136
もうダメだね。
金にだらしないダメな旦那だけど、627はそれをはるかに超えるダメなことをした。
しかも間男としっかり別れて動きを止めることもしなかった。
旦那は壊れかけてるよ。
バカな旦那だけど解放してやるしかないね。
627がホントに反省してるのなら離婚してからでも謝罪の意思を伝えつつ再構築の可能○を探ってもいいんじゃないだろうか。
旦那が泣いたのは、まだあなたにいくらか思いがあるからだよ。
ホントにどうでもよくなった人間にはなんね感情も湧かないもんだ。
>>136
旦那さんは貴女のことが好きなんだね
貴女は旦那さんのことが好きじゃなかった
>>136
子供の親権は旦那に渡しなさい
不法行為をする奴に子供を育てる資格はありません
不倫カスが行為撮りするのはデフォルトなの?
それと、ほとぼりが冷めたら離婚するって言ってたのが早くなっただけでしょ?有責離婚になっちゃってお気の毒さま
離破れ鍋に綴じ蓋
そんで、何もなかったように退学届?
出した後は間男へ転入するんですな!
ってか間男の方は誰も責めないのなw
>>148
ここで、いない間男責めて誰得?
だって間男もクズじゃんw
不倫してんのにバラすとかないわw
人妻に手を出す時点でクズ。
そんなクズだからそんなことできるのさ。
死ねばいいのに。
よく一緒になろうとかってセリフを信じて裏切られてるバカいるけど良く考えてみろ
人妻に手を出してるクズだぞ
約束なんか守るわけ無いだろ
やりたいから適当に餌巻いて逃げないように言うことを聞くようにしてるだけなんだよ
現実を見ようぜ
頭使って真実を見極めようぜ
浮気なんてするゴミクズみたいな奴の言うことを信じるな!
大体、行為中の写真撮るとかやる時点で遊びなんだよ。
ホントに大事な相手にそんなことしない。
一緒になりたいなんていうのもずーっと相手がいいなりで好きな事できるからで、あきたらすぐポイって捨てるのさ、だってクズ。だから。
行為撮りさせたのも誘っといて騙して捨てたのもばらされて今の状態なのも自分のせいだろ!
自業自得。間と一緒に消えろ不倫カス