注目記事

【サレ夫】【托卵疑惑】4年間レス。最近妻が急に子供がほしい。レスはやめると言い出しました。子供は好きですが今さら妻の子供はほしくありません。

345: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/08 (木) 15:08:31
・詳しい悩みの内容(必須)
結婚した当時は妻の強い要求で小梨夫婦で行くつもりでした。
最初の頃に避○に失敗してから(結局は妊娠していなかった)
今まで妻側からのレスでした。
4年にわたるレスで私の方は完全に冷めてしまってましたが
最近妻が急に子供がほしい。レスはやめると言い出しました。子供は好きですが今さら妻の子供はほしくありません。
離婚してほしいと言っても話を聞いてくれず困っています。
・最終的にどうしたいのか(必須)
離婚したい。
・相談者の年齢と職業、収入
29歳 会社員 550万円
・配偶者の年齢と職業、収入
32歳 専業
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
なし
・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸
・親と同居かどうか
別居
・結婚年数
4年
・離婚歴がある場合はそれも記入
ないです。そのほか私自身にやましいことはありません。
後出しはしたくないので個人が特定されない範囲内なら
どんどん質問してください。

スポンサーリンク
347: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:16:51

一方的なレスは婚姻を継続しがたい重大な事由になると思うよ。
弁護士に相談だな。

348: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:17:36

>>345
嫁さんに愛情がないなら弁護士に相談。
しかし勝手な嫁さんだな。

349: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:17:48

子供が欲しいと言われなければ婚姻関係は継続していくつもりだったのか?

352: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/08 (木) 15:21:25
やはり弁護士に相談するしかないですか。
>>349 少しづつレスも解消していきお互いに納得しあって
なら継続していくつもりでしたが、あまりの勝手な言い方に
離婚したくなったと言うのが本音です。
354: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:24:04

>>352
そうだよなぁ。
話し合いにならない相手と結婚を続けていくのは無理があるし。

353: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/08 (木) 15:23:28
最近の一月ほどは私の方が拒否しているのですが
それでも離婚原因になるのでしょうか?
355: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:24:45

>>353
最初の一月って?

356: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:25:04

>>355
よく読め

357: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:25:58

>>355
最近の一ヶ月ってことだろ。
先月あたりから子供を作りたくなった嫁さんが
エチーを迫ってきてたということじゃないか。

361: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/08 (木) 15:28:04
>>357 その通りです。
せこい話で申し訳ないのですがこんな妻に慰謝料も
財産分与(あまりないが)もしたくないです。
363: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:30:02

>>361
気持ちはわかるがレスのまま何年も放置してきたのはおまえも同罪だろ?
話し合うなり円満調停をするなり出来ることをしてこなかったつけを払うと思うしかないんじゃないか。

364: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:31:24

>>361
財産分与はしないといけない、多分弁護士にもそういわれると思う。
あきらめろ。

362: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:28:56

>>361
そういう考えは方はわからなくはないけどさ
結婚した大人なんだから、財産分与くらいはキチッとしろ

360: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:28:03

気に入らないと拒否するだけの夫婦か
ある意味お似合いなのかもしれないけど
まずは、話し合いをするのが先。
自分が何を考えているか、結婚生活や嫁の何が不満なのか
なぜ今拒否しているのか嫁に話せ。

368: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/08 (木) 15:33:42
>>362 すいません。その通りですね。
>>360 ここ2週間ほど毎日話し合っています。
私としては何故急にほしくなったのか、専業でありながら
家事の半分をやっていた状態で子供の世話が出来るのか、
子供が出来たとたんまたレスにもどす気ではないのかなど
私の疑問に何一つ答えてくれませんでした。
369: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:34:30

つか、妊娠に対してか、避○に失敗した時に、
なんか嫁さんトラウマになるようなことでもあったのかな?
一回失敗して、結局妊娠して無かったら即レス持続ってのがワカラン。
よっぽど、子供が欲しくなかったって事なんだろうけど。
最近になってから、妊娠に対する不安が解消されたのかね??

370: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:35:21

よくある話じゃん。
最初は選択小梨で、ある日突然どちらかが子供が欲しくなるってパターン。

行為拒んでたくせに子供が欲しくなるっつーパターンはあんまりないけどな。
きっと、夫婦の危機を察知して「子供ができれば、離れられない!」とか思ったんじゃねーのか?
あるいは、一人でいつも寂しいから子供でもできれば楽しくなる。とかさ。

371: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:36:29

32だし、あせりが出始めたんじゃね。

372: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:36:45

嫁の年齢だと周りで出産する人も多いだろうし
そういう中で欲しくなるのは、わからないではない。

わからないのは、何でそういう気持ちを話さないかなんだよな。
ここ2週間は話している、って書いてるけど
それまでは話さなかったのか?
今までどういう夫婦だったのか、書いて欲しいんだけど。

373: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:38:05

ウチの姉がそうだ。
早く(22歳)に結婚して、やりたい事(詳細は謎)があるから子供は暫く要らない、
とか言ってたのに、12年経った今頃子供が欲しいと。
友達に子供が出来て急に自分も欲しくなったんだと。本当に大馬.鹿だ。
オマイの嫁も年齢とかじゃなくて、単にアクセサリー感覚で欲しいって言ってるんじゃないのか?
ガキだガキ。金くれてやって放り出せ。案外それが目的かもしれんぞ。

374: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/08 (木) 15:40:40
避○失敗は避○具が破れてしまったからですが。
トラウマと言われるとどうなのか・・・
>わからないのは、何でそういう気持ちを話さないかなんだよな。
周りの友人がみんな子供が出来て幸せそうだかららしいですが
そんな理由では373さんが言われているようにアクセサリー感覚
でしかないと思います。
382: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/08 (木) 15:47:48
>今までどういう夫婦だったのか、書いて欲しいんだけど。
友人同士みたいな感じでしたね。
長い付き合いですから友人みたいな感じは良いと思いますが
ただ長期にわたるレス(レスについて妻に言うと自分一人ですれば
浮気したら慰謝料もらうからと言われ続けてました)
専業でありながら家事について全く努力しない
(専業でも家事は対等にらしいです)
など夫婦?という感じでした。
375: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:41:49

>>374
> 周りの友人がみんな子供が出来て幸せそうだかららしいですが

これをアクセサリー感覚というのが正直ワカラン
人間として当たり前の気持ちだと思うけど

380: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:45:38

>>375
俺の会社の友達奥は妊娠している私。というドリーム満載で、
子供産んだ今、こんなはずじゃなかった。こんなんなら産むんじゃなかったって毎日言うらしいぜ。
家帰りたくないって愚痴られる。

381: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:46:44

>>375
今の世の中で単純に幸せそうだからって子供産むのは止めれ。
皆、持ってるから欲しいじゃ子供が不憫だよ。
今まで小梨希望だったなら子供が欲しい理由くらいは説明してくれんと
怖くて子作りなんて出来るわけ無い。

385: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:49:05

流行のペットを連れてる人が大勢いるのを見て
欲しくなるのと同じ感覚なのか・・・
育児ノイローゼになった時に
「この子がいなければ遊べるのに・・・」なんて
方向にいかなきゃいいけどね。

387: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:51:31

うちも友達みたいな感覚で付き合っているが、
きちんと妻としての仕事はしてくれるぞ。ちとダラだがw

388: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:52:04

>>382
今までのことは、それを受け入れた諦めも同罪だ。
過去の嫁に対する愚痴を言ってもはじまらないから
今現在、嫁に愛情があるかどうかが一番の問題だと思う。

393: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/08 (木) 15:56:31
>今までのことは、それを受け入れた諦めも同罪だ。
やったもん勝ちですよね。4年我慢して損しました。
>今現在、嫁に愛情があるかどうかが一番の問題だと思う。
今回の件で考えれば考えるほど妻が自分にとって
必要でないと思うようになりました。
389: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/08 (木) 15:52:22
浮気について調べた方が良いのでしょうか?
そうだとしたら許せませんが。
391: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:54:40

>>389
そのへんは、弁護士に相談してみれば?

394: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 15:56:49

諦めが放置しておいたのも悪いけど、確かに勝手すぎる気がする
どうして他の方法を取らずにレスだったのか
どうして今急に子供が欲しくなったのか
納得出来る理由が欲しいな
ホントに浮気の尻拭いだったらたまらん

396: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/08 (木) 15:59:15
>どうして今急に子供が欲しくなったのか
周りがみんな子供がいるからとしか答えてくれませんでした。
それでは納得出来ん。と言ってもふてくされるだけでした。
397: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 16:00:03

>>396
念のため浮気してるかどうか調べた方がいいな

398: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 16:01:09

>>396
子供に限らず、欲しいものがあるときにアピールする場合
言葉を尽くして語るよな
その手間隙を惜しむというのは、もともとそういう性格なのか
何かあるのか。

400: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 16:01:43

>>396
諦めが甘やかしたから、思い通りにならないで膨れてるんだろ。

元々我侭な方じゃなかったか、この嫁

399: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/08 (木) 16:01:38
ちょっと弁護士についてネットで調べてくるので
失礼します。よろしければまた相談に乗ってください。
403: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 16:06:32

離婚したいなら下手に二人で話すよりは
間に人を立てたほうがいいと思う。
話したくない相手にしゃべらせるのは苦労するしね。

404: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 16:14:35

つーかどうせ嫁がふてくされるのって「欲しいって言ったら欲しいの!」みたいな
感じで、理セ.イ.的に理由聞いたってろくなこと言わないよ。
動物的っていうかさ。
まあ32だし、だんだん出産のリミットが近づいてきたのを実感してきたんだろ。

けど諦めも「最初いらないって言ったくせに」という考えに
固執しているように見えるのは気のせいか?

アクセサリー感覚って言葉、それこそ諦めの方にもそういう意識ありそうな感じだな。
イヤになった嫁は金かけずポイ捨てしたいんだろ。

405: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 16:16:09

正直アクセサリー感覚で子供を持とうと思う人間がこの世にいるとは信じられん

406: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 16:18:21

だが、確実にいる。

409: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 16:24:26

専業で家事折半なんて言う女じゃ
赤ん坊が泣いたらこっちに投げてよこしそうだな

ふてくされてるのはあれだろ
ガキ「皆持ってる買って買って買ってー!」
親「皆って誰と誰だか言ってみろ」
ガキ「○と○と・・・(もういない)」
親「お前の皆は2人だけかよ
そういうのを我がままというんだよ、買わない」
ガキふてくされ

作って産む本能はあってもなぁ、育てるっていうのはできない人間が
結構いるじゃないか
俺ネグレクトタヒの本読んだばかりだからこういう育児の覚悟ない椰子はやばいと警戒する

410: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 16:28:14

遊び相手がいなくなったんじゃね?
友達みんな育児で忙しくて遊んでもらえないんだよ。

411: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 16:31:05

弁護士を頼むなら今更のレスだが、

・かつてはレスだったが、今は嫁は子供が欲しいといっている。
・家事は半分ずつ。

この場合は諦めの分が悪い。
心情的にはともかく、法律では嫁のほうにひどい落ち度が
あることにはならないからだ。
離婚したいという方が慰謝料を払わなければならない可能性が高い。

ただ諦めのほうにもそれほどの落ち度はない。
おそらく慰謝料を出すとしても200万以内だ。
一生を買うと思えば、それほどの額でもない。
結婚して4年なら一般的には財産分与はほとんどない。

忘れてはならないのが、貯金通帳、クレカなどは諦めが管理する事。
離婚を匂わせると嫁が自分のものにしようとする。
ただ生活費はきちんと渡す事。

離婚届を出すまでは、間違っても女を作らない。付き合わない。泡風呂も駄目。

仕事に戻る ノシ

412: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 17:01:57

後出しはないと言っていたが、諦め本人に女の存在はないんだろうか?

深い関係になったのはいないだろうが(一般に浮気と認定される程度の)
社内の女の子とよく食事に行くとかさ。
行きつけの店でメアド交換した子がいるとか。

あんまりにも諦めの「嫁ウンザリ感」が強すぎるので邪推してみた。
隣の芝生は青く見えるって言うしなw

414: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 17:03:52

>>412
青く見えるから、離婚したいっていってるじゃん。
浮気してたら、それはすでに隣の芝生じゃないし。

413: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 17:02:56

専業なのに家事は対等・だから家事を半分ずつ、という理論がさっぱりわからん。
夫婦対等だからこそ、夫は仕事・専業主婦なら家事を、
それぞれきっちりこなすことが役目を果たすことになると思うのだが。

はっきりいって、育児は家事なんか比較にならないくらいの重労働だから、
この嫁だと間違いなくほとんどを諦めに投げちゃうだろ。
そういう点を諭して子作りしない方向で過ごしつつ、妻が嫌気がさして
向こうから離婚を切り出すように仕向けたらどうだろ。

もう遅いか。

415: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 17:07:43

別居して5年ほどすりゃなんとか離婚できるでしょ。
夫婦関係が破綻してるって理由でね。

418: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 17:12:34

もう誰かの子供を妊娠してるんじゃないのか?
辻褄併せに、行為求めてるのでは?

421: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 17:33:32

>>418
もう妊娠してたら手遅れだろw
どう考えても計算あわん

425: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 18:23:59

>>421
必タヒな妻にとっては、計算なんかどうでもいいはず。
「あなたも子供が欲しいから行為したんでしょ。喜んでよ」
時期を無視した自論で「諦め」を畳み掛けてくるさ。

426: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 18:30:59

>>425
今からしても3ヶ月くらい違うんじゃないか?

428: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 18:39:09

まずは、一生にかかわる位の勢いでレス継続を勧める。
それでも嫁の腹が膨れたら、浮気確定。

429: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 18:40:56

>>428
どちらにしても今すぐ別れない限り
戸籍上諦めの子になるのでは?

431: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 18:42:12

>>429
出産より9ヶ月前の婚姻関係の相手が父親になるはずなんで
今日離婚しても子供は諦めの子になるような気がする

435: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 19:34:59

>>431 6ヶ月だろ。

434: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 19:33:20

嫁も馬.鹿だよな。
「子供が欲しい」と言わずに、「やっぱりあなたから女として愛されたい」
とかなんとかいってレスから行為に持ち込めば諦めを騙せたかも知れないのに。
嫁のこれまでの態度は完全に諦めをナメてる。
諦めには頑張ってもらって離婚に持ち込んで欲しい。

436: 素敵な旦那様 2005/12/08 (木) 19:51:51

今までは鵜飼いに飼われる鵜として、ひたすら給料を吐き出し続け、
今度は種をよこせときたもんだ。

>>434の言うように、人として愛情を持ってやり直したいとかなら
喜んで子作りに協力できただろうに。

448: 素敵な旦那様 2005/12/09 (金) 16:11:50

諦めのその後を聞きたいのだが・・

478: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/12 (月) 14:25:31
土曜日に弁護士と相談したところ
今現在直接的な離婚要因はないが結婚直後からのレスや
専業でありながら家事を半分しかしない等で
信頼関係がなくなったという理由で離婚に持って行けるのでは
と言われました。>>411さんが言うようにかつてはレスだったが、今は嫁は子供が欲しいといっている。
というのが妻側から改善しようとしていると見なされるとのことでした。
ただ慰謝料を払うまでもなく財産(貯金300万)を諦める程度でおさまる
のではないかと言われました。
給料の振込先は変えるとしてカード類は妻とは別々で妻のカードは妻自身の
口座から引き落とされることになっているので大丈夫だと思いますし
貯金通帳はこっそりと持ち出してきたので大丈夫です。
あと、レスが始まった頃から日記みたいな物を書いていたのもよかったらしく
仮に裁判、調停になっても無茶苦茶不利にはならないだろうとも
言われました。
実は今日、弁護士が妻と話し合っていますが私の携帯の方に
メールや着信がたくさん来て困っています。
479: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 14:28:02

>>478
メールの内容をかいつまんで
プライバシーにかかるようなものがある場合はいいや

480: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/12 (月) 14:34:24
「離婚とはどういう事」とか
「あんたみたいな浮気男からは慰謝料を取ってやる」
とかです。
妻に対して実は離婚の話し合いとは言わずお互い直接言い合っても
埒があかないから私の知人で世話になっている人を来させるから
まずはその人に言いたいことを言ってほしいと言いました。
481: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 14:36:10

>>480
知人ってのは弁護士のことか?

482: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/12 (月) 14:36:55
>>481
そうです。
483: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 14:37:50

>「あんたみたいな浮気男からは慰謝料を取ってやる」

ポカーン・・・ 諦めた人ガンガレ

484: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 14:41:02

>>482
メールの内容見ると、なんかだいぶ幼稚な感じだなあ。
諦めは、自分に浮気の事実ってのはないよな。
なら弁護士との話し合いの内容を確認してから、今後を考えればいいんじゃないか?

486: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/12 (月) 14:43:43
>自分に浮気の事実ってのはないよな。
一ヶ月前に私の方から行為を拒否してからは毎日のように
浮気してるだろとかどこの女に貢いでいるんだとか妻に言われて
いますが私自身浮気とか泡風呂は一切ありません。
485: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 14:43:18

>>478
こんな嫁に貯金を持っていかれるのか
理不尽な世の中だよな

ちょっとずつ貯金を別口座に移してもバレるんだろうな
って素人考えでスマソ

487: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/12 (月) 14:45:11
>ちょっとずつ貯金を別口座に移してもバレるんだろうな
それをやると不利になるのでやめてくれと弁護士に言われました。
490: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 14:48:49

>>487 485だか、適当な事言ってスマンかったorz

488: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 14:45:54

身に覚えの無い浮気を責められるのも離婚の原因にならないかな
その事は弁護士に報告したか?

489: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/12 (月) 14:48:32
>>488
報告しました。
録音は出来なかったのですが日記には書いてあり
弁護士に褒められました。
492: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 14:50:41

>>489
GJ!! メールももちろん保存。
今日、嫁が怒りくるって諦めに文句を言うとすれば
録音のチャンスじゃないか?

493: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 14:52:13

メールは削除しないで、弁護士に見せておけよ。

494: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/12 (月) 14:52:53
1万円程度のICレコーダでどれくらい声を拾えるのでしょうか?
もし結構拾えるのなら会社帰りに買ってこようと思いますが。
497: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 14:54:28

>>494
ものによる。あまり圧縮率を上げなければそれなりだな
ま、状況の補強程度の考えとけ

498: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 14:56:18

>>494
会議用とかのレコーダなら大丈夫なんじゃないか?
店員に聞くのが的確かも

499: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/12 (月) 14:59:53
>>497>>498
ありがとうございます。帰りに電器屋にいって
聞いてきます。
もうすぐ私の方も会議なので失礼します。
500: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 15:01:32

>>499
ノシ

今日はあとで嫁と対決するんだろうが、まず切れることなく淡々とこなせればいいな

501: 素敵な旦那様 2005/12/12 (月) 15:19:13

>>499
せっかくだから性能のいいやつ買っとけ

503: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/13 (火) 15:53:34
レコーダーは結局2万円くらいのを買いました。
多分これで良いと思います。
昨日はレコーダーを買った後妻の実家に行きました。
連絡もせず失礼を覚悟で行きましたがあたたかく家に入れてくれました。妻両親にはこれまでにいきさつをすべて話し、私自身も幼稚なところがあり
この様なことになって申し訳ない。離婚したいという意思はもうどうしようも
ないところまで来ていると話しました。妻両親には怒られるかと思いましたが逆に同情され特に義父には
同じ男として気持ちはよく分かるし娘のことではなければ離婚した
方がよいと思う。ただ親ばかで申し訳ないがもう一度だけチャンスを
もらえないだろうかと言われました。

私は4年間我慢してきて限界ですとしか言いませんでしたが、妻両親
から話を聞くと大学を卒業して家を出るまでは厳しくしていた事も
あって家事もちゃんとこなしていた。一人暮らしをするようになってから
厳しくしていた反動が来てしまったのではないかと言っていました。

私としては今後のことは妻と二人で考えるからあまり口出しをしないでほしい
とお願いしてして妻実家を出ました。(一応口出ししないという約束はしてくれた)

家に帰ってからは予想通り絵にも描けないほどの修羅場でした。
いろいろありましたが最後に茶碗を投げられて頭に当たり流血
の事態となってしまいました。

女から男のDⅤも有効ですよね。でなければやってられないです。

504: 素敵な旦那様 2005/12/13 (火) 15:56:51

まず診断書をとれ。話はそれからだ。

505: 素敵な旦那様 2005/12/13 (火) 15:57:10

>>503
もちろん病院で診断書は貰ったよな、怪我までさせられて大変なときになんだが、
ぐちゃぐちゃにされた家の中の写真もあったほうがいい。
そこらへんは弁護士さんによく聞いていることとは思うが。

諦めの対応に隙はないと思うよ、がんばってくれ。応援している。

506: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/13 (火) 16:01:57
>>504
昨日は深夜の救急だったので診断書は今日いただくことになっています。
>>505
残念ながら少しは暴れましたがピンポイントに投げてきましたので
家の中はそんなには変わってないです。電話で弁護士さんもあきれていました。
507: 素敵な旦那様 2005/12/13 (火) 16:34:51

諦めた人、ガンガレよ~
何の力にもなれないけど応援してるぞ。

508: 素敵な旦那様 2005/12/13 (火) 17:31:06

諦めた人乙!
嫁は思ったとおりの展開だが、義両親が話のわかる人達でよかったな
DⅤも離婚に有利になるといいな

くじけず頑張れ!

513: 素敵な旦那様 2005/12/16 (金) 11:32:20

諦めた人は大丈夫か?

514: 素敵な旦那様 2005/12/16 (金) 11:40:48

とりあえずニュースになってないからコ.ロ.されてはいないだろう

515: 素敵な旦那様 2005/12/16 (金) 12:01:19

まだ発見されてないだけかも

516: 素敵な旦那様 2005/12/16 (金) 13:22:52

諦めた人も忙しいだろうし、気長に待とう
ただでさえ12月で忙しいだろうに、大変だな…

518: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/20 (火) 14:16:19
大丈夫です。生きています。
妻の妊娠が発覚しいろいろありましたが、
降ろした胎児をDNA検査する事になりました。
多分浮気の証拠もこれで揃うと思います。
しかし浮気されているとは自分自身不覚でした。
519: 素敵な旦那様 2005/12/20 (火) 14:19:31

>>518

しかし本当に浮気してたとはなw
寝込みは襲われていないか?大丈夫か?w

520: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/20 (火) 14:22:28
>寝込みは襲われていないか?大丈夫か?w
絶対に大丈夫です。
妻に次はどんな嘘をつかれるのか楽しみですw
521: 素敵な旦那様 2005/12/20 (火) 14:24:01

少し気持ちに余裕が出てきてるみたいで、安心だ。
深刻にならず、でもしっかりと考えて行動しろよ。

522: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/20 (火) 14:25:46
>>521
ありがとうございます。
まだまだ余裕はないです。でも行き着くところまで行くと
笑うしかないですね。
523: 素敵な旦那様 2005/12/20 (火) 14:59:00

>>522
そういう時は思い切り笑っとけ

525: 素敵な旦那様 2005/12/20 (火) 17:06:46

>>518
嫁の妊娠?! ひでぇ・・・ 災難だったな・・・まじお疲れ
浮気相手の子を諦めた人の子にしようとしてたわけか

浮気相手からも慰謝料もらえるだろう
精神的苦痛の代償にはならないだろうが、こっち側が払うなんてもってのほかだ
頑張ってくれ!

526: 素敵な旦那様 2005/12/20 (火) 17:38:06

>>518
急展開だが諦めた人お疲れ

本当に浮気してたうえに妊娠とは・・・
しっかり証拠掴んで浮気相手も締めることをお勧めします

しかしながら、嫁親が普通の人だっただけにやるせないですねえ

528: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 00:02:19

嫁が不倫してて、子供が出来ちまったから慌てて
諦めと行為して、諦めの子供ということにしようとしてたわけだ。
前の方で、誰かが予想してた通りじゃねーか。なんたる浅知恵。
しかも何? その企みがうまく行かないと知るや、さっさと堕月台かよ。
呆れるな。そりゃ諦めも、笑うしかなくなる罠。

とんでもない女と結婚しちまった分、後始末は大変だろうけど、
その後はきっと良いことがあるだろうよ。もう少しの辛抱な。

530: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 00:13:08

堕月台した子供でもDNA鑑定できるの?

532: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 00:37:19

>>530
K察は必要なら様々な段階の異体や遺留品の鑑定をしているぞ。
今回は試料があるんだからもちろん可能

533: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 00:46:43

>>532
K察ですかw

535: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 00:59:31

堕月台してから、捨てないでおいて貰えたら良いだけだな。
まだ埋葬許可の手続きとか要らない段階だろうし。…カワイソ

堕月台する時の同意書って、相手の男の署名・捺印もいるんだね。
結婚してたら配偶者のでもいいらしいけど、諦めはそんなのに
名前使いたくないよな。どうすんだ(したんだ)ろ。

538: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 08:50:47

諦めにとっては大事な事だし、白黒つけるためには重要だ。

でも、胎児カワイソス。
掻き出されて、鑑定待ちで保存されて、処分。

俺んとこ、赤ん坊が生まれたばっかだから、尚更胸が詰まる。
でも大事な事だから非難はしないけど。

539: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 10:11:03

ひどい話だね。
これみんな作り話で、俺達みんな釣られちゃった♪ってのを願いたいくらいだ。

540: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 10:26:58

諦め、嫁さんに手を出さないで置いて、GJ!

541: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 11:04:16

ゆっくりスキンシップから回復を図るのでなく、一足飛びに
「やっぱり子供ホスィわ、行為しましょ」だったから
ちょっと怪しいとオモタよ。
てかこの嫁、怖い。理解でけん

542: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 11:07:42

不倫妊娠が発覚して、自分たちの不倫関係をどうにか隠しておきたい苦肉の策がこれか。
嫁もパニックだったんだろうよ。

531: 独身者 2005/12/21 (水) 00:33:22

>諦めさん
嫁さんの浮気を知って、実家がどんな反応を示したか、
また嫁さんのご両親の人となりを後学のために教えてください。

543: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/21 (水) 12:03:30
>>531
5年くらい様子を見てからしか結婚はしない方がいいと思います。
妻両親は最初は怒っている様子でしたが、妻母が妻を連れ出したときに
妻父が本当のところはどうなんだと聞いてきたので、絶対に違います
DNA鑑定をしてください。もしそれで私の子供だったら慰謝料は
そちらの言い値を払います。と言ったら分かったと言われ
妻にやましいことがなければ受けろと言ってくれました。
544: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:09:08

>>543
嫁父が話の通じる人でよかったな。

545: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:14:42

>>544
逆に親の心境だとやるせないよ。

547: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:47:31

自分とこも子供がいるから、やっぱり生まれて来れない子供が
一番可哀相だと思ってしまうよ。
勿論諦めが郭公の雛を育てる必要なんか全然ないんだから、
諦めのこともすごく同情してる。

おろさなくてもDNA鑑定できないのかな、とか、
そんで子供の本当の父親に責任取らせたり出来ないのか、とか、
特別養子縁組とか考えてしまう。
まあ、嫁にその気がないんならしょうがないけどね。

548: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:53:19

そうなんだよな。
諦めが苦労をかぶる必要は全然ないから、当然の対処だと思うけど
ベストは
今すぐ離婚→シングルマザー→フリン男と結婚
だよな。
今すぐ離婚したら、父親の欄は諦めじゃなくなる?
まだ間に合う?もう手遅れ?

549: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:57:26

嫁に産む気が無いって事は、
相手も既婚か、遊びてことかねぇ…。

550: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:57:51

そもそも嫁が「子供イラネ」だから、前提が違うな。
妊娠がどうして発覚したのか背景がわかんないけど、
「襲われた」とか、変な言い訳されないといいね。

551: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 14:02:45

でも鑑定をしないでこっそり妻が異体を処分させてしまって
いざとなったら証拠がない!にならないか?
親がなんとか言っても妻としちゃ
決定的な証拠がでなきゃ自分の勝ちだろ?

553: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/21 (水) 15:34:48
>>551
詳しくは書けませんが大丈夫です。
実は今日が手術日なので。
堕月台も私がDNA鑑定を強く求めたら妻が降ろす
と言ったためこうなりました。妻も一般の人でも胎児からDNA鑑定が出来るとはあまり
知らなかったみたいです。
恐らく結果は来月の末くらいになるとは思いますが
また分かりましたら書き込みたいと思います。> 「襲われた」とか、変な言い訳されないといいね。
話し合いの中でレ.イ.プ.も不倫もないと言った妻の発言は
録音してあります。

557: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/22 (木) 15:42:09
少し進展?したので書き込みたいと思います。
昨日の夜、妻父が妻のサインが入った離婚届を持って
避難先(ウイークリーマンション)に来ました。
妻父の話によると妻が不倫について白状したそうです。妻父は娘が諦め君に迷惑をかけて本当に申し訳ない。親の教育が悪い
と言われれば甘んじてそれを受けたいと思う。これ以上迷惑をかけない
為にも離婚してほしい。財産分与などは一切要求させない。など床に
頭を付けて謝っていました。最後にこれは私からの慰謝料だと200万円
渡されました。また妻父はこの金はもらったことにしないでほしい。娘に
反省させるためにも娘に対して慰謝料を堂々と請求してほしい。と言われました。結局半分の100万は受け取ってしまいましたが(受け取らないと帰らなかったため)
離婚届はいつ出せばいいのでしょうか?
弁護士の人は早めに出した方がよいと言っていましたが。
急な展開で困っています。

558: 素敵な旦那様 2005/12/22 (木) 15:47:33

すぐに役所へGO!
寒いから気をつけて

559: 素敵な旦那様 2005/12/22 (木) 15:47:52

弁護士の言うとおりにした方が良いよ。義父からの慰謝料の件も話してさ。

560: 素敵な旦那様 2005/12/22 (木) 15:52:41

>>557
早いほうがいい。嫁に不受理願出されたりしたらやばいからな。
あと弁護士との打ち合わせは密にしておけ。
細かいことでも話をしておくと、いざ協議というときに役に立つ。

561: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/22 (木) 15:55:46
今調べたら役所は時間外でも受付してくれるみたいです。
会社帰りに行ってこようと思います。
>義父からの慰謝料の件も話してさ。
物わかりがよい人がいて良かったですねと弁護士の人に言われました。
確実な証拠がないので厳しいですが要求はしておきましょう
とのことです。
562: 素敵な旦那様 2005/12/22 (木) 16:02:39

浮気相手への慰謝料はどうするんだ?

563: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/22 (木) 16:12:51
>>562
出来る範囲で調べて請求したいとは思いますが
正直もう関わり合いにはなりたくないです。
565: 素敵な旦那様 2005/12/22 (木) 16:14:38

>>563
関わり合いになりたくないということなら、弁護士を代理人に立てて交渉すればいい。
直接諦めが顔を出さなくてもいいんだぞ。

566: 素敵な旦那様 2005/12/22 (木) 16:49:45

そのための資金も100万あるしな

564: 素敵な旦那様 2005/12/22 (木) 16:13:58

人柄もまっとうで物分りも金離れもいい義父だ
DQNとはかけ離れた親みたいだけど
それでも嫁みたいな子供ができるんだね

569: 素敵な旦那様 2005/12/22 (木) 21:30:15

>>564
母親が甘やかしたんじゃね?

570: 素敵な旦那様 2005/12/22 (木) 23:22:57

>>569
ああ そういうことか

573: 素敵な旦那様 2005/12/23 (金) 09:47:22

どんなに厳しいまっとうな親でも
子供が言い訳や逃げ道作っるのがうまくて
自分に甘くすればどうしようもない人間に育つよ。

574: 素敵な旦那様 2005/12/23 (金) 11:04:33

そりゃそうだ
おかしな親を反面教師にできる子供がいるのと同じ

575: 素敵な旦那様 2005/12/23 (金) 12:34:28

親父さん、ものすごくまっとうな人間だったな…。
なんか悲しくなっちまった。
嫁、まだ諦めに対して謝ってないよな?
どう思ってんだろうね、今の状態をさ…。

576: 素敵な旦那様 2005/12/23 (金) 12:35:48

>>575
諦めがおとなしく行為に応じればこんなことにはならなかったのに。
キーーーー

577: 素敵な旦那様 2005/12/23 (金) 12:41:11

>>575
諦め氏どころか親からもDNA鑑定を迫られ、
さすがに逃げ切れないと観念したんだろうな。
時効目前に逮捕された逃走○の如く、
「ちきしょう、もう少し上手くやっておれば・・・」
ぐらいしか思ってないだろう。

579: 素敵な旦那様 2005/12/23 (金) 12:58:25

仮に行為したとして、
「あの時できちゃったみたい。でもやっぱり親になる自信ないから降ろしたから」
とかいけしゃあしゃあと言うかもしれねぇな、その女なら

591: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/26 (月) 10:02:31
離婚届は無事提出できました。
浮気に関する慰謝料とかはすべて弁護士の人にお任せすることになりました。ただ、妻が出て行った家に帰ってみるとめぼしい電化製品や家具がほとんど
消えていました。妻父に電話をして聞いてみるとそういうことは全く知らない
ようで実家には何も持ってきていないようだとのこと。問いつめてもらっても
知らないとしか言わないとのことでした。結局、再び妻父が家に来て最後まで馬.鹿な娘で申し訳ないと100万を置いて
帰って行きました。

家具とかに関しては別にもういいですが、いったいどこに持っていたのでしょうか
最後まで訳の分からない妻だったようです。

592: 素敵な旦那様 2005/12/26 (月) 10:06:26

もう金貰うのヤメときな。離婚おめでとう!

593: 素敵な旦那様 2005/12/26 (月) 10:07:12

>>591
モツ

最期まで古事記のような女だったな・・・

594: 素敵な旦那様 2005/12/26 (月) 10:17:00

>>591
その百万は半分貰った残りか。
結局、慰謝料代わりに持ってきた分全部貰っちまったのか

596: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/26 (月) 10:20:08
>>594
結局全部もらってしまいました。
すべての女性がこうだとは言いませんが
もう結婚はこりごりです。
597: 素敵な旦那様 2005/12/26 (月) 10:21:58

某首相も離婚は結婚の倍疲れるっていうしな。

まぁ今後どんな出会いがあるかわからないけれど、この教訓を生かしてガンガレ
お疲れさん

598: 素敵な旦那様 2005/12/26 (月) 11:18:21

諦めた人お疲れ
最後まで?な嫁だな
それでもって、不倫相手のところに行かないということは相手も気団なんだろうなあ

良い女も絶対いるし、まだ若いんだからがんばってください

602: 素敵な旦那様 2005/12/27 (火) 09:16:00

こういうのはな、時間が解決させてくれるもんだ。
今の気持ちも、その内薄くなって、
また、本当に好きになる人が出てくるよ!
今回の件で、女を見極めるコツは掴んだろ?
次は、間違いなくいい女と結婚できるって!

605: 素敵な旦那様 2005/12/27 (火) 12:09:17

家電神隠しWWWWWW

606: 素敵な旦那様 2005/12/27 (火) 12:16:11

なんだその巨大な草は

607: 素敵な旦那様 2005/12/27 (火) 12:44:46

その草藪に家電が隠されて…

611: 素敵な旦那様 2005/12/27 (火) 20:46:33

嫁はもちろんろくでもないけど、財産分与ってしなくていいものなのか?

612: 素敵な旦那様 2005/12/27 (火) 20:49:31

その分を慰謝料に充当ってことじゃないかね。

613: 素敵な旦那様 2005/12/27 (火) 21:49:34

つか、諦めが貰う側のような気がする<慰謝料

614: 素敵な旦那様 2005/12/27 (火) 23:07:45

>>613
気がするじゃなくて、どう考えても諦めが「慰謝料貰う側」だろ。

ただ、財産分与で妻に金を渡す必要もあるから、
「財産分与で払った金が、また慰謝料として戻ってくる」という流れになってしまうから
だったら差し引きゼロというか
最初から「慰謝料はいらないけど財産分与もしない」という事で合意したんだろ。

616: 素敵な旦那様 2005/12/28 (水) 03:00:21

でも、たぶん自分を棚上げして慰謝料よこせと騒ぐんだろうな、嫁

627: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2006/01/06 (金) 15:03:14
あけましておめでとうございます。
新年になってここからも卒業かなと思っていましたが
そうも行かないようです。
DNA検査の結果がまだなので何とも言えないのですが
元妻から弁護士の方へ財産分与の要求があったそうです。(150万)
家具を盗んだ上に盗っ人猛々しいですがもう相手になるのも
嫌なのですべて任せてしまっています。実は少しですがいいこともありました。
正月休みの時に趣味のグループで知り合いの女の子(19歳)から
付き合ってくださいと言われてしまいました。
付き合う付き合わないはこのゴタゴタが済んでからにしようと思いますが
自分にも運気が向いてきたのかもしれません。
628: 素敵な旦那様 2006/01/06 (金) 15:07:08

>>627
おまえ自身はいくつだったっけ?

つーかよ、その19歳は、おまえさん所が離婚する事とか知ってて告白したんか?

629: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2006/01/06 (金) 15:10:27
すいません。29歳です。
>その19歳は、おまえさん所が離婚する事とか知ってて告白したんか?
大体の内容は知っています。
631: 素敵な旦那様 2006/01/06 (金) 15:18:03

>>629
19歳に「ゴタゴタが片付くまで年単位で引きずったり迷惑及んだりするかも
しれないから多分無理」っつっとけ。
はっきり言って19歳に分別は無いに等しい。ガキを揉め事に巻き込むな。
19歳にも迷惑だし、浮ついてるとおまいが足元をすくわれかねん。

おまいさんはうんざりしてるかもしれんが、まだまだ元妻はちょっかい出してくるぞ。
目的が金だけでなく嫌がらせにシフトしてる気配濃厚。

633: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2006/01/06 (金) 15:25:37
>おまいさんはうんざりしてるかもしれんが、まだまだ元妻はちょっかい出してくるぞ。
>目的が金だけでなく嫌がらせにシフトしてる気配濃厚。
御勘弁願いたいですね。>ガキを揉め事に巻き込むな。19歳にも迷惑だし、浮ついてるとおまいが足元をすくわれかねん。
迷惑をかけるかもしれないから今しばらくは無理とは言いました。
そしたら「終わるまで待つ」と言われてしまいしばらくは保留と言うことに
しました。 でも断っておいた方が良いですよね。
632: 素敵な旦那様 2006/01/06 (金) 15:24:14

たぶん、19娘は本気ではないと思うに1票。
お前も今はそんな事に浮付いていると、足元すくわれるぞ。

636: 素敵な旦那様 2006/01/06 (金) 17:25:33

離婚でゴタついてる男にちょっかい出すのが好きな
物好きなオナゴもおるんだよ。
きっぱり断って正解だ。

こんなことは言いたくはないが
元嫁がその19歳の娘っこの存在を知れば
ストー力ーだの会社に自分の旦那を寝.ト.っただの
変な電話かけてこないとも限らんのだから。
今のところは身奇麗にして女っ気を立った方が身の為だ。

637: 素敵な旦那様 2006/01/06 (金) 18:23:06

突撃19歳も、地雷だな。

638: 素敵な旦那様 2006/01/06 (金) 19:29:57

うむ。若い女は「この人は苦労している、可哀想」という同情心を
愛と混同するものだ。

639: 素敵な旦那様 2006/01/06 (金) 19:42:44

今はやめとけ
前から浮気してたと疑われても困るだろ

640: 素敵な旦那様 2006/01/06 (金) 19:52:19

せっかくここまで冷静な判断できたのに
彼女が関わって冷静な判断を出来なくなるのは避けたほうが良い。

ごたごたがすむまで待てるというのなら(19歳の少女にそこまでの気持ちが持てるか?)
それがすむまで連絡一切とらない方がいいんじゃないか?

というか年の差はいいんだが、未成年に手を出すのはいかがなものか・・・
と思ってしまう。これはただの嫉妬か?

641: 素敵な旦那様 2006/01/06 (金) 20:11:28

嫁に酷い目に合わされて心がズタボロの時に
中途半端に若い未成年なんかと付き合うのは危険。
19歳の女なんて、分別が甘い。

同情を愛情と間違えて「付き合って」と言った挙句
「やっぱり歳の差があるから上手くいかないわ。」
「他に若くてカッコイイ人が好きになったの。」
「サークルで告白された相手が、実は一番好きな人なの。」とか
平気で傷つけてくるかもしれんわけだよ。
若さゆえな。

修復不可能なほど傷つく事になる不安要素で
俺はなんとなくモヤモヤする。

644: 素敵な旦那様 2006/01/06 (金) 22:30:50

いいじゃねーか。いっとけいっとけ。
次があるかわからんぞ。超いい女かもしれん。
女性不信もふっとぶような。
…前妻に比べると普通の女でもいい女に見えるかもしれんが。

645: 素敵な旦那様 2006/01/06 (金) 22:59:19

嫁に聞いてみたら「その女の子は地雷っぽいから逃げてー!」だそうな。
「諦めた人さんカワイソウ!アタシが幸せにして あ げ る !」
という考えの女(かどうか知らんが)は大抵後からトラブルメーカーになりやすいようだ。
どちらにしても今付き合うのは危険だし断っておくのが吉。

650: 素敵な旦那様 2006/01/07 (土) 01:50:56

元嫁側の罠……という可能性も。
付合う→写真撮る→アンタだって浮気をしているじゃないk(ry とか

651: 素敵な旦那様 2006/01/07 (土) 08:06:37

新展開のよかん

652: 素敵な旦那様 2006/01/07 (土) 08:10:03

諦めた人が離婚して落ち着いたら、
19歳は見向きもし無くなるに一票。

ま、実際付き合う付き合わない関係無く女っ気は今の時期危険だ。
断っとくが吉。
本当におまいさんの事を好きでおまいさんのことを思ってくれてるなら、
わざわざ今のややこしい時期に告白したりしないと思うよw

653: 素敵な旦那様 2006/01/07 (土) 09:35:12

19歳は絶対地雷。

っていうか、「好きになってくれたから付き合う」というスタンスは
お前を幸せにはしないと思う。
自分から惚れた女と付き合うべし。

654: 素敵な旦那様 2006/01/07 (土) 09:38:52

僻みなのか本人は、その気はないと書いているのに、
そこまで否定とか、捨てられるとか書くのかね。

655: 素敵な旦那様 2006/01/07 (土) 09:43:54

いや、僻みで書いているのはごく少数だと思うよ。
今までの経験から、19歳の女の行動パターンくらい読めるだろw

656: 素敵な旦那様 2006/01/07 (土) 11:14:51

おまいらどんな19才と過ごしてきたのかと小一時間(ry

659: 素敵な旦那様 2006/01/07 (土) 12:32:02

みんな、気持ちはわかるが19歳にくらいつきすぎ。

662: 素敵な旦那様 2006/01/07 (土) 12:44:59

離婚後の交際なら問題ないと思うのだが

663: 素敵な旦那様 2006/01/07 (土) 13:41:13

離婚後は見向きもされないってw

679: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2006/01/09 (月) 11:00:23
アドバイスありがとうございます。
自分自身迂闊な行動をしないように気をつけたいと思います。詳しくは書けませんが元妻が不法侵入と窃盗と放火(未遂)を
してくれましたのでスッパリと切れることが出来そうです。
いろいろなアドバイス本当にありがとうございました。
680: 素敵な旦那様 2006/01/09 (月) 11:04:47

すげぇ…もれなくK察行きだな

681: 素敵な旦那様 2006/01/09 (月) 11:12:44

おおぉぉ
そんな凄い事をあっさりと言える位にたくましくなった諦め乙
これからは、諦め自身の身を守らないといけなくなるのか・・・

682: 素敵な旦那様 2006/01/09 (月) 11:35:05

すっぱりを通り越して、もうがっつり訴えるしかねえな。
もう嫁父も表ざたにすんなとは言わねえだろう。
弁護士もそういう流れにもっていくと思うよ。
とにかく乙

684: 素敵な旦那様 2006/01/09 (月) 13:49:46

刑事罰を与えて、念書も書かせた方がいい
鬼ババどころかもう完全に筋違いの復讐鬼になってしまっている
今の状況を利用してできる限り将来の安全を確保してくれ

685: 素敵な旦那様 2006/01/09 (月) 13:54:43

>>679
不法侵入とあったが、合い鍵を使われた?
もう既に換えてあっても侵入されてしまうなら、こういうトラブルの時は引っ越すしかないのだな

686: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2006/01/09 (月) 17:29:44
事情によりこれが最後の書き込みになると思います。
>>685
合い鍵というよりはピッキングに近いやり方でした。
>>682>>684
弁護士の人にすべて任せますが。
しっかりとやっていただけるとのことです。私的には逃げるようで嫌なのですが引っ越す予定です。
最後になりますがいろいろなアドバイス、ご意見
ありがとうございました。
688: 素敵な旦那様 2006/01/09 (月) 23:07:45

頑張れな
お前さんがいつか幸せをつかめるよう祈っとるよ

689: 素敵な旦那様 2006/01/09 (月) 23:25:17

>>諦め
これからがお前にとって不毛だった結婚生活の総決算だな。
その後のお前の生活に関して>>688に禿しく同意だ。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

人気の投稿とページ

このページの先頭へ